クリスピー・クリーム・ドーナツ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

並んでいる間にイイことがひとつ。「サンプルです?」とできたてドーナツをいただけるんです。

レポートしていただいた商品の情報

クリスピードーナツ > ・商品名:クリスピークリームドーナツ
・レポート提供者:Junさん(主婦・神奈川県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★☆☆(8点)

興味を持ったきっかけは?
美味しいと評判だったので、行ってみたい・食べてみたいと思っていました。

どこがよかった?
本当に美味しかったです!!こんなドーナツ今まで食べたことありません!

気になったところは?
ある程度の行列は覚悟しないといけないところ。もっと空いてて買いやすいといいんですけどね・・。

どんな人におすすめしたい?
ドーナツが好きな人。あま?いものが好きな人。お土産にもいいと思います。

詳細レポート

訪れた人皆口をそろえて「美味しいよ?」という、クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみました。こちら、ネットでお取り寄せなどできませんので、お店まで行かないと食べられません。オープン以来大人気で、いまだに行列が絶えません。

平日の午前中早目の時間帯だと比較的空いてるらしいですよ。お休みの日の行列の長さは想像を絶しますので、お休みの日に行こうと思ってる方は要覚悟です。

ということで、私もたっぷり並びました。でも並んでいる間にイイことがひとつ。「サンプルです?」と出来立てドーナツをいただけるんです。

これはクリスピーを代表するドーナツ【オリジナルグレーズド】。クリスピーオリジナルのグレーズがかけられたドーナツです。本当に出来立てで、あったかくて、ふかふかで、甘くて美味しい?!これは行列ができるのも仕方がないと納得しました。

また、ガラス張りの店内ではドーナツができていく様子を眺められます。

色々組み合わせて買いたい人とはレジまで延々と並ばないといけないのですが、これとは別に、オリジナルグレーズドダズン(オリジナル・グレーズドだけ12個入り、1,500円)またはアソートダズン(お店の方がセレクトしたドーナツ12個入り、1,700円)でいいという人は、優先的に買うことができます。ドーナツの種類や個数の指定はできませんが、長時間並ぶのはちょっと・・という方はこちらを買うのがオススメです。

並ぶこと数十分。ようやく店内に入れました。ズラリと並ぶクリスピーのドーナツたち。美味しそうです^^。

 

悩みに悩んだ末、、、我が家は夫と2人暮らしなのですが8個ものドーナツをテイクアウトしました。(お店の2階でイートインもできます)

購入したのは・・(左上から)
・オリジナルグレーズド
・グレーズドクルーラー
・チョコレートグレーズド
・チョコレートグレーズドクルーラー
・チョコレートグレーズドスプリンクル
・ シュガー

あと画像に写ってないのですが(箱が6個入りだったため)、シナモンアップルと季節限定ドーナツを。アメリカンな感じしてきますね。食べた感じもアメリカン。甘さもアメリカン、と?っても甘いです。

私が一番美味しいと思うのは、やっぱりオリジナルグレーズド。ドーナツ生地はふかふかとやわらかく、しっとりしていて本当に美味しい。これまでこんなドーナツ食べたことなかった!という衝撃を味わえると思います。機会があったら一度お試しあれ。

▼ クリスピー・クリーム・ドーナツ 新宿サザンテラス店
東京都渋谷区代々木2?2?2 
新宿サザンテラス内
TEL:0120-46-1072
営業時間 7:00?23:00 
 

クリスピードーナツ > ・商品名:クリスピークリームドーナツ
・レポート提供者:Junさん(主婦・神奈川県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★☆☆(8点)