らでぃっしゅぼーや

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

これだけ安全・安心に拘っているのであれば、この入会金や年会費は当然なのかも・・・と感じました

レポートしていただいた商品の情報

らでぃっしゅぼーや > ・商品名:らでぃっしゅぼーや
・レポート提供者:ふめたさん(主婦・滋賀県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)

興味を持ったきっかけは?
有機野菜・低農薬野菜・無添加食材という、『食』の安全に徹底的に拘った所が、こどもを持つ母親としてずっと気になってました。

どこがよかった?
家族構成やその週の外出予定等に合わせてパレット(内訳や分量)を選べるところです。

気になったところは?
やはり入会金と年会費は大きな出費になるので、もう少し低価格であれば嬉しいと思います。

どんな人におすすめしたい?
妊娠中のマタニティママから、育児真っ最中のお母さん、そして健康に気をつける人全てにおすすめしたいです。

詳細レポート

妊娠中「自分ひとりの体ではない」という事を考えたとき、口にするもの全てに気を使い始めました。出産後も授乳、そして離乳食と進むうちに、やはり子どもには『安全・安心・新鮮』な食材を使った料理を食べて欲しい、そしてできれば昔ながらの『野菜の味のする』野菜を食べて欲しいと思うようになりました。

その時に友人からの紹介で知ったのが『らでぃっしゅぼーや』でした。『有機野菜・低農薬野菜・無添加食材』と、私の食材に対する希望を全て満たしていたので、強く興味を持ったのですが、入会金と年会費が決してお安くはない事でいったんは見送ることになりました。

見送ることにはしたものの、どうしても気になっていたのでちょくちょく情報を仕入れていた所、今回のお試しセットを知り早速申し込んでみることに。

申し込みから数日後、待ちに待ったお野菜たちが届きました。

 

届いた輸送箱と開封した所です。

早速開けてみると、定番のお野菜から見たこともないお野菜まで入っていてワクワクします。

 

今回届いたお野菜を並べてみました。

フルーツも入っていたので、横で見ていた子どもも大喜びです。

 

今回届いた中にはとっても美味しそうな桃も!

パンフレットの他に、今回届いたお野菜たちに関する資料も入ってました。

 

届いたお野菜や食材に関する資料も入っています。

どこで、どのようにして育てられたお野菜か、またお野菜の調理方法や保存方法に関しても記載されてあるので、これなら初めて見るお野菜でも果敢に挑戦できます。

せっかくなので、本日の夕食にさっそく使うことに。肉厚なピーマンを切ってみると、とっても新鮮なので包丁を入れただけでパカっと割れます。ヘタの部分も、手でちょっと力を入れただけで綺麗に取れてビックリ。

早速ピーマンを切ってみました。

相性のいい牛肉とゴマ油でさっと炒め、中華味に仕上げてみました。

 

ピーマンは牛肉と炒めてみました。

生のままちょっとかじってみましたが、苦味の中にお野菜独特の甘みがほんのり感じられ、炒めるだけは勿体無く思ったので少し輪切りにしてサラダにも載せることにしました。

もう一品はいんげんです。軽く塩茹でし、そのまま食べてみるとこちらもとっても甘くて美味しい!スジ取りしなくてもそのまま食べられるほどの柔らかさなのに、ちゃんと歯ごたえもあるいんげんでした。こちらはこどもの大好きな胡麻和えにして頂きました。

 

いんげんはさっと塩茹でにして胡麻和えに。

その他のエリンギやプチトマト、そしてはじめて見るお野菜もとっても美味しくて、届いて2日目には全部食べきってしまいました。お野菜好きの家族なら、このサイズはちょっと少ないかもしれませんね。

お野菜をはじめ、食材というものは見た目では美味しさが分からないので、最初は購入するのにも勇気がいると思います。そして入会費や年会費がかかると尚の事です。

今なら4週間は入会金、年会費なしで商品代金だけでお試しできるとの事なので、気になる方は試してみても損はないと思います。

今回お試しセットを実際に食べてみて、これだけ安全・安心に拘っているのであれば、この入会金や年会費は当然なのかも・・・と感じました。今の時代、食の安全が声高に叫ばれてはいますが、やはり自分を、そして家族の健康の源である『食』を守れるのは、食材を購入する人間にかかっていると思います。

愛する家族には、安全で安心な体にいいものを食べてもらいたいと思うので、できれば続けてみたいと思っています。

 

らでぃっしゅぼーや > ・商品名:らでぃっしゅぼーや
・レポート提供者:ふめたさん(主婦・滋賀県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)

この商品の詳細情報・購入はこちら