ホワイトベアファミリー(しろくまツアー)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3泊4日で沖縄に行くのに利用したのですが、同じ条件で他社のツアーと比較してみたところ2,3万もの差がありました。

レポートしていただいたサイトの情報

・サイト名: ホワイトベアファミリー(しろくまツアー)
http://www.wbf.co.jp/
・レポート提供者:Mさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★★☆(9点)

詳細レポート

もし貴方が何処か旅行に行くとして、ツアーを撰ぶ時に、「値段を取るか、質を取るか」と言われたらどちらを選びますか?

折角の旅行だから贅沢に行きたいと思いつつも、予算は限られているので泊る所よりも
現地のアクティビティや買い物にお金をかけたいと思う方もいるでしょうし、逆に折角の旅行なので泊る所くらい良い所に泊って優雅に行きたいと思う方もいらっしゃるかと思います。

この選択ってけっこう難しいですよね。
そんな方に必見!値段と質、両方の要求を満たしてくれる旅行会社があるんです!!

その会社は、ホワイト・ベアファミリー(しろくまツアー)です。
国内で飛行機を使った旅行をするのなら、断然ここがお勧めです。

ホワイトベアー(白くまファミリー)

JTBや○鉄観光などに比べて知名度こそ薄いものの、「じゃらん」などの旅行特集誌の人気ランキングや安い順ランキング上位にランクインしている、穴場的会社と言えるでしょう。

大手会社の出しているツアーと内容はさほど変わらないのに、値段が全然安いんです。(例えば、最近3泊4日で沖縄に行くのに利用したのですが、同じ条件で他社のツアーと比較してみたところ2,3万もの差がありました。)その差は、言葉で説明するよりも実際に一度HPを検索してみたほうが納得していただけるかと思います。(趣旨や方面によって値段はいろいろ異なりますからね。)

HPでは、自分の条件(出発地、目的地、人数、日程、旅の目的など)にあったツアーや航空券を検索するシステムがあるので、自分の好きな時に検索でき、空状況を確認して予約をすることができます。日にちが迫っているツアーなどはかなり値下げになって掲載されているので、それも必見です。

 

・サイト名: ホワイトベアファミリー(しろくまツアー)
http://www.wbf.co.jp/
・レポート提供者:Mさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★★☆(9点)