ドミノ・ピザ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

実際にネット注文をしてみるとメリットが沢山あることに気付かされました

レポートしていただいた商品の情報

Domino's pizza > ・サイト名:ドミノ・ピザ
・レポート提供者:はるかさん(主婦兼OL・埼玉県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★★(10点)

興味を持ったきっかけは?
もともとピザが大好きで、必ず月に一回は我が家では「ご馳走デー」と称してオーダーしていました。ピザの宅配業者は沢山ありますが、他社と違い素材がいいのを使用しているのか?ドミノ・ピザ様が 一番美味しいので愛用させて頂いています。 

どこがよかった?
いつもは電話で注文するのですが、ネット新規会員登録特典の割引券を持っていたので、初めてネットでオーダーしました。ログインしていつもの様に眺めるだけではなく、実際にネット注文をしてみると 、メリットが沢山あることに気付かされました。

気になったところは?
これは電話やネットに関わらずどちらでも同じなのでしょうけれども、現在私が住んでいる場所は近くに店舗があるので利用できますが、配達エリア条件があるらしく「配達エリアはお届けするピザの品質や配達員の安全確保などにより決めさせていただいております。店舗から半径2.5Km前後が目安になります。」とのこと。例えば実家だと近隣にないので配達して貰えないのが残念だなぁ、と思いました。しかしながら 品質維持向上や時間制限のある配達サービスなので両立は難しい、仕方ない課題なのかもしれませんね。

どんな人におすすめしたい?
本当に久しぶりに食べ物でここまで「美味しい!」と感動したのは何時ぶりか?と思うぐらいの、絶品な一枚に仕上がっています。ですから、オススメしたいのは「いくら」と「生ハム」が大好きな方。又、自称「食通」のあなたでも必ずや満足のいく味わいとなっている筈です。他にも今なら、期間限定で「24ーTWENTY FOURー」コラボも開催していますので「24ファン」にもおすすめです!

詳細レポート

「ギッシリ詰まった秋の味覚」のキャッチフレーズ、ピザの上に生ハムを後のせする新しいスタイル、大好きないくらがサーモンとのコラボと共にちりばめてあり華やかな秋の味わいに仕上がっているネットの写真が目にとまりました。 

とっても美味しそうで、すぐにでも食べたくなったので、いつもは電話で注文するするのですが、今回は、ネット新規会員登録特典の割引券を持っていたこともあり、初めてネットでオーダーしました。

すると、ログインして眺めるだけではなく、実際にネット注文をしてみるとメリットが沢山あることに気付かされました。

まず、電話注文とネット注文の違いとして感じたことは、電話料金がかからないことは勿論のこと、写真をみて確実にオーダーできるので、オーダーがしやすいと感じたこと、住所や電話番号の聞き間違いやトラブルがないことや、電話口での相手との会話がないので、わずらわしさがないことなどが挙げられます。

また、ネット会員だと無条件で5%オフになります。また、私はもともとドミノ・ピザ様のネット会員でしたので、ログインIDとパスワードを入力するだけで、すぐにオーダーができ、注文し終わると、各回のオーダーが「お気に入り」に登録でき、一覧として見れることが嬉しい点でした。

また、新規会員登録以外の通常会員でもクーポンゲームにチャレンジして10%オフ券やドリンク券などが貰えることも、ネット注文のメリットでした。

因みに今回私がオーダーした期間限定(12月3日まで)の、「生ハムとズッキーニ&いくらサーモンの『秋のハーフ&ハーフ(ラ・コッパ)2袋つき』」(因みに生地はレギュラークラフトにしました)は、「生ハム」と「いくら」好きにはたまらない逸品に仕上がっています。 

 

オーダーして勿論30分以内に我が家へ到着した状態です。
生ハムがきちんと別になって表紙には次回割引クーポンがついています。

ピザとは別に生ハムが入っているので、生ハムの香と食感がフレッシュなまま味わえ、しかもジューシーなズッキニーピザ生地とのハーモニーは格別の美味しさ!

 

まず生ハムをトッピングする前の状態です。既においしそうですが我慢我慢w。
生ハムをトッピングしていきました。2袋別でついているので
ハーフだと余るぐらい入ってます。
たっぷり生ハムをのせた状態です。
ようやくお皿へ・・ハーフ&ハーフに相応しく、2つのテイストを取り分けし・・・。

食欲の秋に相応しくほっぺたが落ちる美味しさになっています。

そして、いくらとサーモンですが、食べた瞬間にとろけでる「いくらとソース」の味が正直人生において初めて味わったともいえる、究極にまったりクリーミーなソースになっています。

本当に久しぶりに食べ物でここまで「美味しい!」と感動したのは何時ぶりか?と思うぐらいの絶品な一枚に仕上がっていますので、オススメしたいのは「いくら」と「生ハム」が大好きな方。又、自称「食通」のあなたでも必ずや満足のいく味わいとなっていますので是非お試し下さい。

 

「いただきま?す」と 主人と仲良く食べました!
本当に美味しくって至福の時でした。又 オーダーします!!

 

Domino's pizza > ・サイト名:ドミノ・ピザ
・レポート提供者:はるかさん(主婦兼OL・埼玉県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★★(10点)

この商品の詳細情報・購入はこちら