AVONミッションホワイトシリーズ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いつでも返品や交換が出来る「ギャランティ」という保証制度があるので、友人などにも勧めやすい

レポートしていただいた商品の情報

ミッションホワイト3点セット > ・商品名:AVONミッションホワイトシリーズ
・参考価格:AVONさまページにてご確認ください
・レポート提供者:sayoさん(自営業・福岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★☆☆(8点)

興味を持ったきっかけは?
「美白」は自分の中で気になるキーワードではあったものの、乾燥肌であることから「保湿」に重きを置いていて、ふと気がつけばシミやソバカスに唖然!美白コスメで何か良い物はないかと探していたところ、AVONから新たに美白化粧品がラインで発売される事を知りました。AVONの基礎化粧品は今も愛用しており、肌に合っていると感じているので、とても興味を持ちました。

どこがよかった?
これまで保湿効果の高い化粧品を選んでいましたが、美白化粧品というのは保湿は二の次になっていると思い込んでいました。しかしこのミッションホワイトは良い意味でそれを裏切り、保湿感も得る事が出来たので満足です。また、ここのところ長時間太陽の下にいる事が多かったのですが、翌日焼けたかなと思っても数日後には忘れるほどその日焼けが引いています。これは使い続けてみたい!と思わせるラインでした。

気になったところは?
AVONを使った事がある方はご存じでしょうが、それぞれボトルが「ガラス?」で少し重いのです。ツルっとしたボトルも気をつけていないと落として割れてしまうという事にもなりかねません。特にお手入れ中、手が滑りやすくなっていることもありますから、しっかり手で掴む事をお勧めします。とは言え慣れれば気にならない問題でもありますが、使用される方は気をつけられると良いかと思います。

どんな人におすすめしたい?
美白対策をこれから始めたいけど保湿も欲しいという方にお勧めします。また、香りが苦手だという方にもこのラインはにおいもほとんどなく、お手入れもしやすいと感じました。サラリとした保湿なので、べたつくのはイヤという方もきっと満足されるのではないかと思います。
簡単ステップなので、朝のお手入れも時間をかけずに美白対策が出来る点も良いですね!

詳細レポート

今使用している化粧品より、もっと優れたものはないか…。ほとんどの方がそんな考えをもっていらっしゃることでしょう。
私もその一人で、サンプルをいただいたりクチコミで評判の良いコスメを購入してみたり…

そんな私ですが、結局戻って来たり使い続けている基礎化粧品に「AVON(ミッション)」シリーズがあります。使い始める前は、おばさま(失礼…)向けの化粧品だと勝手に思っていました。購入するきっかけは確か広告で見かけた口紅。そして化粧水がお値打ち価格になっていたので、試しに買ってみようと思い購入。

正直全く期待していませんでした。化粧水はバシャバシャとたっぷり使った方か良いと聞いており、ただそんなつもりで購入。

しかし、使ってみるとこれがイイ!ちなみにそれは「ミッションY」。
今でもお気に入りで、何本も購入しています。

そして美白なんて関係ないと思っていた私、ある日鏡を見てシミソバカスが気になるように。気になり出すと止まりません。何か良いものはないか、探している時に新たに発売されるミッションホワイトなるものを知りました。

ただ、気になるのは保湿。夏でも油断するとカサカサ肌になってしまうため、保湿もあるものが欲しい!でも今一番気にかかるのは美白…。

ちょっぴり悩みましたが、エイボンのミッションシリーズは高い支持も得られており、特に保湿をうたってなくても大丈夫かもと思い、ますます気になるアイテムに。

 

外箱を並べて撮ったもの。高級感あって好きです。
ミッションホワイトの3点を正面から撮影。 少しずらして撮影したもの。

そして使ってみての感想ですが、以下にアイテム別にまとめます。

 

◆ブライトニングローション/化粧水

ブライトニングローション。 ブライトニングローションとブライトニングミルクの口の
部分。


手のひらに出すとサラサラですが、塗るとツルっとした感触に肌が変わります。化粧水自体の浸透は速いのですが、さらにその上にベールを作ってくれてる感じです。

薄い乳白色のローションで、香りはほとんどなく無臭に近いです。
使用しているミッションYと比べ、キャップが大きく少し回すだけで開閉がしやすい。

 

同じミッションの化粧水ミッションYと、ミッションホワイトの
化粧水を横に並べ斜め上から撮ったものです。
蓋(キャップ)の違いが参考になれば。

 

◆ブライトニングミルク/乳液

ブライトニングミルク。

白色で、さらりとしたテクスチャー。
付ける際に涼しげな何か懐かしいような香りがするのですが、すぐに消えるので未だに何の香りかはっきり自分でも言えません(笑)。

上で、化粧水にベールのような感じがあると書きましたが、そのせいで浸透しないなんて事もなく、サッと馴染みます。

ただ、ボトルから出す際に最初のうちは出にくいです。
ポンプ式になると良いのになと思います。

 

◆ジェルエッセンス/美容液

ジェルエッセンス。 ジェルエッセンスの口の部分です。

とろみのあるパールホワイトで、プッシュ式なので使いやすい。
ジェルというより濃いめのクリームと言った感じで、伸びがよく使いやすいです。
気になる箇所へ重点的に付けたあと、顔全体やデコルテの方まで付けられます。

メラニンの生成を抑える働きがあるので、ぜひ朝のお手入れにも加えたいアイテムです。面倒でないので、それが可能な所が魅力!

このミッションホワイトに含まれる「アグホワイト」という成分がメラニンを作らせないと書いてありました。毎日の美白対策に有効であろうと感じたのは、日焼けしてしまった後の肌が元通りになった事で実感しています。

現在使い始めて3週間ほど経過。もともとあるシミ・ソバカスは、毎日しげしげと見ている(笑)ため、自分だけではハッキリわからないのですが、ファンデーションで容易に隠れるようになったのは事実です。これは薄くなったという事ではないかしらと喜んでいます。

急激に効果があるというのも正直怖いという気持ちも持っており、このように穏やかながら効果を感じるコスメには安心感があります。

化粧品はその人に合う、合わないというのがありますよね。
エイボンの商品は、いつでも返品や交換が出来る「ギャランティ」という保証制度があるので、友人などにも勧めやすいんです。

私も実際に一度だけ利用したことがありますが、手続きも面倒でなく本当に返せるの?という疑問にも間違いなく!と答えられます。

 

エイボンギャランティ(完全保証制度)が掲載されている。

人それぞれ肌のコンディションや悩みも異なる物。このような制度も購入を考える際にとても安心出来ますよね。

3ステップで基本のお手入れが完了の手軽さ。

今はこのミッションホワイトにぞっこんです。この3点の他にもラインナップが揃っているので、どれを足そうかというのがもっぱらの悩み。お財布と相談中です!

 

ミッションホワイト3点セット > ・商品名:AVONミッションホワイトシリーズ
・参考価格:AVONさまページにてご確認ください
・レポート提供者:sayoさん(自営業・福岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★☆☆(8点)

この商品の詳細情報・購入はこちら