シャディ

やはりシャディさんは大手だし、包装紙や、カードも豊富にありよかった

レポートしていただいた商品の情報

シャディ Gift&Shopping > ・サイト名:シャディ Gift&Shopping
http://shaddy.jp/
・レポート提供者:ゆっこさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)

興味を持ったきっかけは?
出産のお祝いを頂いたので、お返しをどこで買おうか探したことです。

どこがよかった?
やはり産まれたばかりの赤ちゃんを連れて出歩くのは大変だったので家でじっくり探せるネットショッピングが便利でした。

気になったところは?
送料無料品がもっと増えるといいと思います。

どんな人におすすめしたい?
デパートなどだと包装などの待ち時間が長くて嫌な人!何をおくればいいか分からない人にも。

詳細レポート

出産の内祝いで利用しました。子供を産んだばかりだと、子供をつれて買い物にまわるのは難しいですよね。ママの体調が悪かったりするとなおさらです。また、思いがけない方からお祝いを頂いて、追加でお返ししなきゃ!という場合もあります。

そこでネットショップを利用しようと思いました。ネット上にはギフト関係のショップもたくさんありますが、やはりシャディさんは大手だし、包装紙や、カードも豊富にありよかったです。それに実際の店舗もあり、なんとなく安心感がありました。

実際、利用してみると値段別、商品別、目的別に検索することができます。なにを返すか全く決まっていない場合は、出産の内祝いの目的から検索すればいいんです。逆に、贈るものが決まってるのなら商品から検索できます。

 

目的別で分かりやすく買い物ができます。 例)出産祝い

ネットショッピングでは送料が気になりますが、このコーナーは送料込みというのもあるし、商品自体もけっこう割引されているので、デパートなんかで買うよりもお安くなる場合もあるのではないでしょうか?

それに商品数もたくさんで、決してひけをとっていません。のしにはベビーカーにのった赤ちゃんが印刷されていてほのぼのとかわいかったです。

ネット上でゆっくり選べて贈った相手にも喜んでもらえました。贈り物をする機会はこれからも多いのでぜひまた利用したいと思います。

ちなみに、実店舗も利用しましたが、無料で家まで届けてくれたうえに、ガーゼのハンカチまで頂いてしまいました。そんな心使いもうれしかったです。

 

シャディ Gift&Shopping > ・サイト名:シャディ Gift&Shopping
http://shaddy.jp/
・レポート提供者:ゆっこさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)