シェラトン・グランデ・トーキョー

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

遅くまでパークを楽しんだり、朝からパークを楽しむために1泊するには絶好のロケーションです。

レポートしていただいたホテルの情報

シェラトン・グランデ・トーキョー予約
> ・ホテル名:シェラトン・グランデ・トーキョー
・参考価格:通常の30?60%割引 by 一休.com
・レポート提供者:Junさん(主婦・神奈川県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)

興味を持ったきっかけは?
ディズニーリゾートのオフィシャルホテルに泊まって、ディズニーシーを満喫したかったので。

どこがよかった?

パークまでのアクセスの良さ。お部屋からの眺め。

気になったところは?
朝食が混んでいて待ち時間が発生すること。宿泊客は駐車場代を無料にしてくれたらいいのに…。

どんな人におすすめしたい?
パークを徹底的に楽しみたい人。ホテルライフを楽しみたい人。
 

詳細レポート

ディズニーシーに行く際に、シェラトン・グランデ・トーキョーに1泊することにしました。

シェラトン・グランデ・トーキョーは、東京ディズニーリゾートと同じ舞浜にあります。オフィシャルホテルとして認定されており、パークとの行き来もバスやリゾートライン(宿泊者はリゾートラインの2days passがもらえます)などとても便利です。遅くまでパークを楽しんだり、朝からパークを楽しむために1泊するには絶好のロケーションです。

 

宿泊日当日に朝からパークで1日遊ぶ場合、チェックインの午後3時まで宿泊荷物を持っているのは不便です。そんな方には、舞浜駅にあるホテルサービスカウンターでチェックインを先に済ませることも可能です。チェックイン時に荷物を預けておけば、荷物はホテルまで運んでもらえちゃうんです。こんなサービスを受けられるのもオフィシャル・ホテルならでは。こうした便利なサービスは最大限活用したいですね。

シェラトンといえば世界的にも有名なホテルですので、お部屋やサービスもバッチリ。宿泊だけでも十分に満足できるホテルです。

私が泊まったお部屋はこちら。直前キャンセルが発生したとのことで、追加料金をちょっとだけ払って予約していたお部屋よりもだいぶランクアップしたお部屋に!!

 

窓からはパークが望めました。
 

夜景も綺麗でしたよ。フロントの方のお話では、パークの花火なんかもバッチリ楽しめるそうです。

お部屋のお風呂も広くて綺麗ですが、スパも併設されていますので、大きなお風呂に広々と入ることもできます。スパではマッサージやエステなどのトリートメントも受けられますから、疲れた体を休めるのにも、もってこいです。他にもトレーニングジムやプール、お子様にはキッズルームもありますから、ご家族全員で楽しめると思います。

ホテル内のレストランも和洋中揃っています。とはいうもののホテル内のレストランは割高と感じる方は、舞浜駅に隣接したイクスピアリに足を運んではいかがでしょうか?こちらにはリーズナブルなレストランも含め、たくさんのお店が入っていますので、また違った楽しさがあると思います。

ディズニーリゾートを訪れる際にはシェラトン・グランデ・トーキョーに1泊されてみてはいかがでしょうか?

ゆっくり存分に楽しめますし、リゾート気分がアップします。素敵な思い出になると思います。
 

シェラトン・グランデ・トーキョー予約
> ・ホテル名:シェラトン・グランデ・トーキョー
・参考価格:通常の30?60%割引 by 一休.com
・レポート提供者:Junさん(主婦・神奈川県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)