水のクリタのうまい水

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

水を買うのって、重いし、しんどいですから、これを宅配してくれるだなんて嬉しい限り。 

レポートしていただいた商品の情報

クリタの水 > ・商品名:水のクリタのうまい水
・参考価格:送料のみのお試しセット(注:キャンペーン期間中しか販売されていません)
・レポート提供者:ayanさん(主婦・愛知県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆☆(8点)

興味を持ったきっかけは?
「商品無料お試しキャンペーン」のキャッチコピーに目を奪われました。名古屋だと500円ですので、この金額で9Lの水が買えるのはお得だと思い注文しました。

どこがよかった?
この商品にはパックスタンドという便利なものが付いているので、フィルムパックの水をこれにそのまま入れ、端を切って使えば、いちいち別の容器に水を移し替えなくてよいので楽でした。また、水は2種類届くので(水道水の約2倍のカルシウムを含む「ミネラル 100」と、約4倍含む「ミネラル 200」です)、自分の好みの味の水を選べるのもよかったです

気になったところは?
とくにありません

どんな人におすすめしたい?
水にこだわってる人。でも、毎回スーパーで重いペットボトルを買って持って帰るのが大変だと感じている人ですね。市販の水の味に満足できていない人もお試しの価値あり、だと思います♪

詳細レポート

まず「商品無料お試しキャンペーン」のキャッチコピーに目を奪われた私^^
早速「水のクリタ」のサイトを訪問してみると”水”を扱っている会社のサイトだけあって、とっても爽やかですっきりとした印象。その中でひときわ目立つ文字で書かれた「1.5L×6パックを送料500円のみでお届け!」のコピーが目に飛び込んできました。

ここの会社で販売しているのは、上の写真のようなフィルムパッケージに入った水なんです。水を買うといえばペットボトルしか思いつきませんでしたが、これは斬新ですよね。環境にもやさしいし、ペットボトルの空き容器って、処理が面倒なんですよね。(週に一度の収集日まで取っておくのもスペース的に邪魔ですし。)

この「商品無料お試しキャンペーン」は、要するに商品を無料で差し上げますので、送料だけは負担してくださいね、というもの。送料は、関東・中部・関西は一律500円で、その他地域は750円?950円です。

私の住んでいる名古屋の場合、送料は500円のエリアだったので、実質9Lの水を500円で買うことができちゃいます。つまり、1.5Lあたり、なんと83.3円!!ディスカウントストアに行ってもこの値段で買うことはできないと思います。というわけで、早速ネットにてお申し込み。わくわく。

待つこと二日。届きました♪写真上方に移っているダンボール箱に入って「うまい水」のフィルムパックが6つ、そしてパックスタンド、説明書が入っておりました。うーん、とっても重量感!!

 

二日で到着 すごい重量感のあるフィルムパック

私は最初、このフィルムパックというのは、手持ちの水筒(麦茶用のとか)に移して飲まなければいけないのかな、と思っていたのですが、パックスタンドという便利なものが付いておりました。

 

付属のパックスタンドを使えば楽に水を注ぐことができます

これに、フィルムパックの水を、そのまま入れ、端を切ればOKなんですね!!移し替える手間もなく、また衛生的にも良いので嬉しい限り。しかも、市販の牛乳パックと同じ高さなので、冷蔵庫の扉にもぴったり収まります。

今回届いたのは2種類の味を、各3袋ずつでした。水道水の約2倍のカルシウムを含む「ミネラル 100」と、約4倍含む「ミネラル 200」です。200のほうは、いわゆる硬水なので、evianなどを想像していただくとイメージがしやすいかと思います。まぁ、このあたりは個人の好みとなりますね。お試しには両方入っているので、飲み比べて見てください。
(私は硬水好き♪ ここのはけっこう飲みやすく、クセが少ないです。)

個人的にはかなり気に入ってしまいました。水を買うのって、重いし、しんどいですから、これを宅配してくれるだなんて嬉しい限り。お試しだけのつもりだったけど、継続購入しちゃってもいいかなぁ、なんて思ってしまっています♪ (わが家には赤ちゃんがいるので、安心・安全な水を飲ませてあげたいな、と。)

 

体験レポートスタッフよりひとこと
送料のみのお試しセットはキャンペーン商品のため、 時期によっては販売していない場合もありますのでご注意ください。キャンペーン期間にかかわらず、お試し感覚で購入できるのは2ケース入りで1,890円(送料・税込)の商品です。1パックあたり158円ですし、送料も込みとなっていますのでかなりお買得だと思います。
クリタの水 > ・商品名:水のクリタのうまい水
・参考価格:送料のみのお試しセット(注:キャンペーン期間中しか販売されていません)
・レポート提供者:ayanさん(主婦・愛知県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆☆(8点)

この商品の詳細情報・購入はこちら