ベルメゾンネット

デパートで買い物をしているような、そんな気分にさせてくれますよ。

レポートしていただいたサイトの情報

ベルメゾンネット ・サイト名:ベルメゾンネット
http://www.bellne.com/
・レポート提供者:Mさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)

興味を持ったきっかけは?
アイテム豊富でカタログの種類も多い「ベルメゾン」。その全ての商品をカタログ無しで見れるところにひかれました。カタログ請求の手間も省けるし、たまったカタログを処分しなくていいと思ったからです。

どこがよかった?
豊富なアイテムも、わかりやすくリストになっていて、商品を探しやすい。それにポイントプレゼントなど、お得な情報がもりだくさんなところですね。

気になったところは?
商品の配達指定をしなければ、3日程度で商品が届きますが、日時指定をすると1週間から10日前後先になってしまうことですね。日時指定がもう少し早くできると便利なのですが・・。

どんな人におすすめしたい?
ベルメゾンネットはカタログをパラパラめくるのが好きな人におすすめできると思います。デジタルカタログならまるでカタログをめくっているかのように商品を探すことができます。

詳細レポート

家にいながらゆっくりと買い物が楽しめる・・それってカタログショッピングの魅力ですよね。
私にとって、買い物はとびっきりのストレス解消! しかし、出産後はそうもいかなくなったんです。小さな子供を連れての買い物は、なかなかじっくりと品定めもできないし、何しろ子供中心の生活になったため、気軽に買い物すら出かけられない・・。 そんな生活の中、カタログショッピングの魅力にはまってしまったんですよ。

いろいろなカタログショッピングがありますが、中でも私のお薦めは、「ベルメゾン」。何と言ってもベルメゾンネットはアイテムが豊富!! ファッションやインテリアはもちろん、お取り寄せグルメやコスメまであるのが嬉しいですよ。それに、オリジナルからメーカー品まで、商品の内容も充実しています。 しかし、アイテムが豊富な分、ベルメゾンのカタログは20種類近くもあるんです。 ちょっと気になるな・・と思うカタログがあっても、一度に請求できる冊数は限られているし、それにカタログって、あっという間に何冊かたまって、かさばるんですよね。

ベルメゾンネット
ベルメゾンネット 

そこでお薦めしたいのは、ベルメゾンのオンラインショップ、「ベルメゾンネット」。ここには、全ての商品が掲載されています。 豊富なアイテムも、わかりやすくリストになっていますし、リストをクリックするだけで、欲しい商品を簡単に捜すことが出来ます。 それに、アイテム別に人気ランキングが掲載されているので、商品を選ぶのも参考になります。これは、カタログショッピングや店頭でのショッピングには無い、オンラインならではの楽しみ方ですよ。

また、「ベルメゾンネット」にはお得な情報がいっぱい!結婚、出産、引っ越しなどで、 1000?2000ポイント(1ポイント=1円で使える)のプレゼントキャンペーンがあったり、モニターやプレゼント情報があったり・・。 知らなかったら損!なんて情報がもりだくさんです。

同じ商品を買うんだったら、お得に、そして簡単に、楽しみながらショッピングしたいですよね。 一度、「ベルメゾンネット」覗いてみてはいかがですか? デパートで買い物をしているような、そんな気分にさせてくれますよ。
 

ベルメゾンネット ・サイト名:ベルメゾンネット
http://www.bellne.com/
・レポート提供者:Mさん(主婦・静岡県)
・わがままおすすめ度:★★★★★★★★★☆(9点)